行動力〜台湾に遊びに行って再確認したこと〜

 

みなさん、こんにちは

 

 

 

今日は行動力について話したいと思います。

 

 

 

 

僕自身、よく「行動力あるね!」って言われます。

 

 

 

別に意識してやっているわけでもないし

ただやりたいことをやっているだけ

最近行った台北もそうだ

 

 

なんで行くの?って聞かれるけど

 

 

 

 

ただ、行きたいから。

 

 

 

それ以外の理由っている?

 

 

 

みなさんも友人と遊んだりする時に

なんでその人遊ぶのかって考えますか?

 

 

 

たぶん、考えないと思います。

僕もそれと同じです。

 

 

 

 

思ったことはすぐに行動に移すようにしている。

余計なことを考えても時間の無駄だし、ワクワクしない

 

 

 

 

 

だから、これをやりたい、あれをしたいって考えているけど

「時間がない!」「お金がない!」って行っている人は

めっちゃもったい無いことしていると思ってる

(特に大学生に多い)

 

 

はっきり言ったら、ただ言い訳を言ってるだと思う?

本当にそのことにしたいなら、何かを犠牲にしないといけない。

 

 

 

僕も結構犠牲にしたことも何回もあった

そうしてでも、したいことがあったからだ。

 

 

みなさんは、どうですか?

 

周りの目を気にしてやりたかったけどできなかったことがあるのでは?

 

この記事を読んですぐに行動できる人になって欲しいです。

 

以上です。

 

 

コメントお待ちしております

※荒らしはやめていただきたいです。

 

 

                         ゆーた