リーダーシップとは?

 

みなさん、お久しぶりです。

 

就活の情報解禁でバタバタしていました。

 

 

 

今日はリーダーシップについて話したいと思います。

 

 

 

みなさんが考えているリーダーシップはどんなイメージを持っていますか?

 

 

 

 

松岡修造のように熱い人間?

 

 

それとも長谷部誠のように冷静な人間?

 

 

 

それはみんながイメージしている引っ張っていくリーダーシップです。

 

 

 

ただ、今の若者は表に出たがらない。

 

 

 

失敗を恐れ何もせず、そして失敗した人間を嘲笑う。

 

 

だったらみんなで進んでいくリーダーシップ

 

 

 

下から押し上げるリーダーシップが今に合っていると思う。

 

 

以上で終わりたいと思います。